1. HOME
  2. お知らせ
  3. Go To Travelキャンペーンの実施について

Go To Travelキャンペーンの実施について

キャラバントラベルは「Go To トラベル事業 参加事業者」です。
国内需要喚起の為に政府が実施するGoToキャンペーン事業。その内、Go To Travelキャンペーンは、2020年夏から官民一体で実施される、地域活性化・国内旅行需要喚起のための期間限定キャンペーンです。旅行会社などを通じて旅行を予約した場合に、旅行代金の最大1/2相当額が支援されます。
詳細はこちらの公式サイトもご参照ください。

Go To トラベルキャンペーンの支援 割引について

詳細はこちらを参照ください。

Go To トラベルキャンペーンのご案内とご注意

◆適用除外地域を除く、1月31日までの国内募集型企画旅行が対象です。
◆国からの支援金はお客様に対して支給されますが、当社は、支援金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金に対する支援金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。なお、お取消しの際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。お客様は、当社による代理受領についてご了承のうえお申込み下さい。
◆地域共通クーポンは9月1日以降の当社が定める日以降にご出発の旅行が付与対象となります。それ以前の旅行には付与されません。
※地域共通クーポンとは、1枚1,000円単位で発行する商品券です(1,000円未満の端数は四捨五入)。旅行先の土産物店・飲食店などの地域共通クーポン加盟店で利用できる予定です。使用時にお釣りは出ません。
◆新型コロナウイルス感染状況等に応じて、キャンペーン適用除外の地域や対象が設けられる場合があります。
※8月11日現在、東京都居住の方ならびに東京都を目的とする旅行は、キャンペーン適用除外です。
◆当キャンペーンは、補助金予算の上限に達し次第、販売終了となります。ぜひお早目にお申込みください。また、政府の事業内容見直し等により、予告なく変更・休止・終了する場合があります。
◆当事業の目的のひとつは、感染症防止に配慮した新しい旅のあり方を普及・定着させることです。「新しい旅のエチケット」の実施等にご協力いただけない場合には、当キャンペーンの支援対象外となり、事務局より給付金の返還を請求される場合があります。

Go To トラベルのご利用に当たってのお願い

Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。次の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。

1.旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指導に従っていただきます。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリのご利用をお願いします。
2.旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。
3.宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件になっています。宿泊施設等の従業員の指示にご協力をお願いします。

観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ

お知らせ

お知らせ一覧
CH >