ホーム>採用情報

採用情報

設立23年。ツアーご参加者の7割以上がリピーターという、顧客満足度の高いツアー商品を提供しています。

日本国内・海外旅行ツアーの企画から添乗まで営業全般の仕事に携われます。私共の商品の大半は、社員が企画したオリジナルコースになっており、旅の仕上げ役である添乗員は弊社社員が責任をもって旅へ同行します。そしてお客様の満足度を追求した少人数でゆとりある旅をご提供させていただいております。

また、日本国内・海外旅行の添乗員の経験のある方、国内や海外旅行の企画や手配の経験のある方、格安の忙しいツアーではなく高品質でちょっと変わった日本国内・海外旅行の旅を一緒に作りませんか。未経験でも旅が好きな方、人と接するのが好きな方、大歓迎です!

仕事の内容 海外、日本国内旅行の営業、事務、手配、添乗業務、企画など
求める人材 ●明るく 自発的で チャレンジ精神のある方
●未経験者も大歓迎!
●旅行業界の経験者(国内旅行企画、国内・海外添乗、団体営業など)
●学歴不問
●PC基本操作(Excel、Word)
●月に1、2回国内・海外添乗が可能な方
勤務地 東京都中央区銀座
勤務時間 9時30分~18時30分
給与 月給19万円以上 ※経験・能力により相談の上決定 ※試用期間3ヶ月(月給16万円以上)
待遇・福利厚生 昇1 交通費支給※月2万円まで 社保完備
休日・休暇 完全週休2日(土日祝) ※年末年始 有給 慶忌
お問い合わせ (株)キャラバントラベル
採用担当者
【電話】03-3543-4141
【メール】tokyo@caravan-travel.co.jp
このページのトップへ