ホーム>お知らせ

お知らせ

クレジットカードで旅行代金をお支払いのお客様へ重要なお知らせ

2018年4月1日

これまでクレジットカード決済で旅行代金をお支払になる場合、お電話でお客様のクレジットカード番号、有効期限などの情報をお伺いし、「通信販売方式」による決済を行っておりましたが、2020年東京オリンピック開催を踏まえて国際水準のクレジット取引、セキュリティ環境を整備するため、「クレジット取引セキュリティ対策協議会」が発足され、経済産業省の通達により2018年4月1日より、お客様からカード情報をお伺いして弊社で情報を入力する従来の通信販売方式のクレジットカート決済がお引き受けできなくなります。

2018年4月1日以降、クレジットカードで旅行代金のお支払いを希望される場合は、下記2通りの方法でのみお引き受けが可能になりますので、ご了承ください。

①弊社店頭のクレジットカード端末で決済する方法
ご本人様名義の有効なクレジットカードをご持参の上、ご来社いただき店頭端末にて決済手続きをしていただきます。
(ICチップ入りのカードのみ;店頭端末にて、お客様ご自身で暗証番号を入力する方法は従来通り)

②インターネット上で決済する方法(有効なEメールアドレスが必要です)
弊社より予約確認メールをパソコンまたはスマートフォンへお送りします。決済用URLが添付されていますので、URLをクリックして必要事項をお客様ご自身で入力していただきます。手続き完了後、カード会員(お客様)様と弊社双方に決済確認メールが送付されます。

【クレジットカード決済に際しての注意点】
・ご利用いただけるクレジットカードはVISAまたは Masterのみで、海外募集型企画旅行のみです。
・店頭のカード端末で決済し、その後何等かの理由(お客様都合によるお取消し、弊社のツアーキャンセル等)でご返金が発生する場合、お手数をお掛けして誠に恐縮ですが、ご来社の上店頭の端末にて払い戻しの手続きを行っていただくことになります。
・払い戻しの手続きに関しては、お客様の利用明細や口座等へ、カード会社から状況が反映されるまでに一定の日数、期間を擁します。詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問合せください。


~ご不明な点がありましたら、弊社までお問合せください~

エレベーター更新工事のご案内

2017年12月25日

2017年12月27日(水)~2018年1月8日(月・祝)まで東京本社の「松本銀座ビル」でエレベーター更新工事が実施され、工事期間中はエレベーターをご利用いただけません。お客様、取引業者の皆様に大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

年末年始の営業のお知らせ

2017年12月25日

年末は2017年12月29日(金)13時まで営業となります。
年始は2018年1月4日(木)より通常営業いたします。
このページのトップへ